▲

【THE NORTH FACE】紫外線カット!シールド付きハット入荷

2017.04.20

ムラサキスポーツ another style

ムラサキスポーツ another style

こんにちは!ムラサキスポーツ another styleです。

そろそろ紫外線か気になる季節になってきました。

THE NORTH FACEのSUNSHIELD HATは最大値のUPF50+でUVカット率95%以上確保してくれる優れもの。

また、1番のポイントは後ろの首も紫外線から守ってくれるシールド付きです!昨年、首も紫外線を守りたいというお声をたくさん頂きましたので、こちらをご用意致しました。

シールドと、ハットを抑えるストラップは取り外し可能になっている点もうれしいですよね。しかもハットのつばはボタンでサイドを留めらますので気分やコーディネートに合わせて使えちゃいます。

メッシュ素材も多様していますので、蒸れも安心ですね。

キャンプや公園で活躍間違いなしのハットです!

是非店頭でご覧ください。
スタッフ一同お待ちしております!

THE NORTH FACE
SUNSHIELD HAT
価格:¥6,000+TAX
カラー:ブラック、ロジングリーン
サイズ:M、L

ショップインフォメーション

ムラサキスポーツ another style

アスレジャーをテーマにしたライフスタイルコンセプトショップ

その他のトピックス