▲

教育用ロボット「RoboMaster S1」登場!

2019.06.19

DJI認定ストア

DJI認定ストア

DJI認定ストア

DJIよりプログラミングができる教育用ロボット「RoboMaster S1」が発売されました!

プログラミングはもちろん、お友達とレースや対戦をする事も可能。遊びながらプログラミングが学べるので楽しく勉強できます。



【RoboMaster S1】

価格  :64,800円(Tax in)
購入方法:ご注文頂き次第お取寄せ


【遊び方】

[プログラミング]
Scratch & Pythonに対応。スマホやモバイル端末などにWifi接続してプログラミングができます。
プログラミングを行なった事がない方でも安心!チュートリアルやビデオ解説があるので分かりやい&楽しく学べます。


[カメラやマイクでの認識]
1. 拍手&ジェスチャー認識:
連続した拍手、または手や腕のジェスチャーを認識すると、事前にプログラミングした行動を実行します。

2. ビジョンマーカー認識:
数字、文字、特殊文字の44種類の公式ビジョンマーカーを識別できます。

3. ライン認識:
青、赤、緑のラインを検知してなぞるように走行できます。


[レース]
自分でコースを作成してお友達とスピードを競えます!
ビジョンマーカーをコース上に設置。「めまい」効果などをうまく利用してタイムを競う事ができます。


[バトルモード]
ゲル弾やビームで相手を攻撃!
自分のHPを減らさずに対戦相手を倒そう。白熱バトルが体験できます。


[撮影]
カメラも搭載しているので写真&動画の撮影も可能です。



遊び方盛りだくさんのRoboMaster S1、ご予約受付中です!!

ショップインフォメーション

DJI認定ストア

DJI正規代理店によるモール内日本初出店のドローン専門店

その他のトピックス